PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

もてる男に学ぶ

もてる男に学びましょう♪


| - | | - | - |
もてる男 中田浩二
サッカー中田選手女優と熱愛ですか?
サッカー選手も野球選手ももてますね。
うらやましい。

-----
女優の加藤あい(24)とサッカー日本代表DF中田浩二(27)が熱愛中。
2人は共通の知人を通して知り合い、3年ほど前から交際に発展。
中田が17年にフランスリーグのマルセイユに移籍、翌年スイスリーグのバーゼルへ移籍と海外中心の生活が続いた後も、遠距離恋愛を続けていたとみられる。〜ヤフースポーツ〜
女子ゴルフ
| - | 14:38 | comments(18) | trackbacks(4) |
もてる男 井上純一
井上純一と聞いて顔がパッと浮かぶ人は多くは無いでしょう。
元々、ジャニーズ出身のアイドルなんですね。
今は戸田恵子のご主人といったほうがわかりやすいかも・・
でも戸田恵子と井上純一が離婚したんだって・・・
-----
女優の戸田恵子(49)と俳優の井上純一(48)が昨年12月に離婚していたことが分かった。28日発売の女性セブンが報じている。〜ヤフートピックス〜

プロポーズ大作戦
| もてる男 ジャニーズ | 18:41 | comments(0) | trackbacks(37) |
もてる男 小山慶一郎
もてる男 久々ジャニーズ登場です。
NEWSのメンバーです。
ところでジャニーズNEWSって誰が居るの?
おばちゃんはジャニーズTOKIOまでしかわかりません。

面白いデビュー秘話です。
デビューできなくてもいいように受験したにもかかわらず、明治大学合格の数日後にジャニーさんに「YOU 明日からNEWSね」と言われてデビューを果たす。言われる理由・North・East.West,Southで・NEWSだからだ(『はなまるマーケット』より)

人気 ドラマ

宝塚歌劇

-----
小山 慶一郎(こやま けいいちろう、1984年5月1日 - )は、ジャニーズ事務所(2001年1月21日入所)所属のタレント。日本のアイドルグループ・NEWSの最年長メンバー。血液型O型。佐賀県鳥栖市生まれ、神奈川県相模原市出身。身長177cm。体重60kg。神奈川県立相武台高等学校を経て、2007年3月明治大学文学部史学地理学科出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
| もてる男 ジャニーズ | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
もてる男 丸山弁護士
もてる男?  になるのでしょうか?
丸山弁護士 丸山和也。
今度は参院選出馬だって・・
ホリエモンのようにマスコミに踊らされているだけのように思いますが・・

-----
丸山弁護士
兵庫県揖保郡新宮町(現:たつの市)出身の日本の弁護士(第一東京弁護士会)、タレント。丸山国際法律・特許事務所代表。早稲田大学法学部出身
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

花嫁とパパ ドラマ
| もてる男 全般 | 10:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
もてる男 石川遼
もてる男またまた登場 石川遼君 ハニカミ王子です。
本日関東アマゴルフ 首位とは6打差でした。
結果はいかに?
もてる男 ハニカミ王子 ギャラリーが多くて大変です。
TBSがとんでもないことしてたみたいですね。
しっかりマナーを守らないとね!

−一部テレビ局が同伴競技者にマイクをつけ、石川君の会話を収録しようとしたとの報道がありました「昨日のラウンド中にそういう依頼を断ったという話を聞いて、そんなことがあったのかと感じました。自分はともかく、同伴競技者に迷惑はかけないでほしいですね。まだアマチュアですし、自分からは思い切ったことは言えません」

| もてる男 ゴルフ | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
もてる男 イチロー
もてる男 日本が生んだスーパーヒーロー イチロー選手。
メジャーリーグ1000試合出場だって・・すんばらしいラブ
いい男だよね。もてると思うよ。えらそうなこといってもイチローなら許せる。
それだけ結果をだしているんだもん。
もてる男 イチロー来期はどこへ行くのかな?

1000試合出場を果たしたイチロー
この日のタンパベイ・デビルレイズ戦の第1打席は、もはや見慣れた感もある一塁への内野安打。シアトル・マリナーズのイチロー外野手はこうしてバットと足で数々の偉業を積み重ね、メジャー7年目で1000試合出場を達成した。〜ヤフースポーツ〜

野球魂



| - | 20:54 | comments(0) | trackbacks(2) |
もてる男 中居正広
もてる男 ジャニーズ中居正広
中居正広主演で「私は貝になりたい」再演されるそうです。
中居君は3枚目キャラだけど以前「砂の器」でも2枚目?好演してました。

ジャニーズ 中居正広 「私は貝になりたい」と3本そろえばヒットだろうなぁ〜

SMAP中居正広6年ぶり映画主演
SMAP中居正広(34)が映画「私は貝になりたい」(2008年冬公開)に主演することが22日、発表された。同作は1958年に故フランキー堺さんが主演して大ヒットしたドラマのリメーク。〜デイリースポーツ〜

田中将大ブログ
| - | 15:37 | comments(0) | trackbacks(2) |
もてる男 ハニカミ王子
もてる男 このブログで最年少です。ハニカミ王子こと石川遼くん。
ところでハニカミ王子って誰がつけたの?たらーっ
マスコミはこぞってニックネームを付けたがるもんなんですね。

確かにハニカンだとこが可愛い・・・ときめき
確かにさわやか顔が可愛い・・・ラブ

しばらく「ハニカミ王子」ブームかな?


<男子ゴルフ>最年少Vの石川会見「てんぐになりたくない」

 男子プロゴルフツアーのマンシングウェアKSBカップで、国内男子ツアー最年少優勝を果たした石川遼選手(15)が22日、通学する私立杉並学院高校で会見し、改めて優勝の喜びを語った。石川選手は「学校で『おめでとう』と言われてうれしかった。感謝の気持ちを忘れず、てんぐにはなりたくない」と笑顔で話した。 〜ヤフースポーツ〜

田中将大
| - | 14:03 | comments(0) | trackbacks(1) |
もてる男 松本人志
もてる男ダウンタウンの松ちゃん。
今このもてる男松本人志にオファー殺到とか!初監督作品が人気なんですよ。

なぜかこの男もてるんですね〜
浮名をながした女優は数知れず又この相手がいい女が多いんだな〜
松ちゃんってやさしいんだろうね〜
もてる男ってやさしい人多いもんねラブobatyanの経験上
またまたこれでもてる男になっちゃいますね♪

松ちゃん「大日本人」に10カ国からの配給オファーが殺到!
19日にカンヌ国際映画祭で初公開されたダウンタウン、松本人志(43)の初監督作品「大日本人」(6月2日公開)に、海外からの配給オファーが殺到していることが21日、分かった。
実質2日間でフランス、米国をはじめ海外メディアの取材が約30件。映画祭公式記者会見には各国から約100人が集まり、注目度の高さを示していた。 〜ヤフーニュース〜

美容整形
| もてる男 お笑い | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
もてる男 今井翼
もてる男 強いですね〜ジャニーズ嬉しい
ムカシムカシからかっこよい男といえばジャニーズだからしょうがないかラブ

ユニットを組んでいるタッキーは細木数子に「タッキー」「タッキー」言われて
可愛がられてるみたいけど翼君も負けないでねモグモグ
売り出し時にタッキーの方が先駆してたもんね。
同期?の関ジャニも最近売れてきています。
男同士でも嫉妬とかあるのかなぁ〜豚

今井翼ジャニーズ事務所に所属する日本の俳優、タレント、歌手で、タッキー&翼としても活動している。身長172cm。血液型はA型。神奈川県藤沢市辻堂出身。八洲学園高等学校新宿校卒業。横浜市生まれ。=引用元: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』=
----------
美容整形
| もてる男 全般 | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS